通っている子供英会話スクールのホームページが綺麗になってる・・・

久しぶりのカキコです。(←カキコ・・・死語?(笑))

子供も上の子が6歳、下の子が4歳になりました!!

二人とも地元の子供英会話スクールにも通わせているのですが、

子供の英語力の向上の速さに本当にビックリしてます。

自分から今年もサマースクールに通いたいと言い出してもいます^^

御月謝等も掛かりますが・・・家計をやり繰りして、頑張って行かせたいなと

思ってます。

ところで、今年もサマースクール探しをサイトで色々調べているのですが、

子供が通っているスクールのホームページが凄く綺麗になっていてビックリ!!

このスクールの某教室にに通っているのですが、下丸子や太子堂にもスクールが

できたみたい!!子供が少なくなっている昨今にも関わらず、生徒増えてるみたいで

経営・儲かってるのかな・・・(笑)

まるでインターナショナルスクールのようで、実際の教室とはギャップがかなりあります・・・・(笑)でもしっかり教えてくれる良いスクールですよ(一応フォロー(笑))

下丸子スクール(大田区)|子供英会話なら東京・横浜のIES英会話

太子堂スクール(世田谷区)|子供英会話なら東京・横浜のIES英会話

ただ残念な事に上記2校ではサマースクールは実施していないようで、

サマースクールの実施は下記の横浜教室のみのようです・・・・残念

サマースクール | 子供英会話なら東京・横浜のIES英会話

良いサマースクール実施校があったら教えてください!!!